チーズケーキ

こんにちは、
子供たちが作ったチーズケーです。
ご無沙汰しています。
20160501231448750.jpg
まずは社会人になった長男君が作ったもので一緒に研修を受けているチームのために作ったものです。今週から地方の方に研修にいています。引っ越した後に戻るのでいまの家に戻ることもないのに前日遅く帰ってきて早朝から空港に向かったので、私の方は起きられないと思って眠ってません。なんだか複雑な気持ちです。
左の方は三男君が作ったもの、家族みんなで食べました。
最近のこと用事があって韓国に行ってきたり、引っ越しの際に持たない生活をちょこっと夢見て物を減らして減らしています。
スマートフォンで書いてるので難しい^^
今日はここまで。
関連記事
プロフィール

Lime souffle

Author:Lime souffle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
Gallery